2010年03月17日

DME Stage3 19-20コマ目

今日はMichelle先生です。Michelle先生は美人で一見冷たい印象なので(実際はとても思いやりのあって優しい先生ですが)、笑顔が一瞬みられると嬉しくなりまするんるん

lesson41の途中から始めて、Stage3が終わりました演劇嬉しいグッド(上向き矢印)

二つなじみのない単語が出てきましたので、定義を記しておきます。
crossroads−a place where two roads meet and cross each other.
交差点
roundabout(イギリス英語)/traffic circle(アメリカ英語)−a place where two or more roads meet, forming a circle that all traffic must go around in the same direction.
ロータリー

Stage3の試験があったのですが、ファイルのやり取りに時間がかかり5分ほどのロスタイムです。もったいなかったです。

次回からstage3の総復習なので、復習に気合を入れたいと思います手(グー)来週から新居引越しでネット環境に無いため、しばらくDMEは受けられそうに無いためバッド(下向き矢印)


posted by Haru at 11:02| 群馬 ☀| Comment(2) | DME (Stage3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、もうStage3が終わられたんですか???早い!
あっという間に先に行ってしまったんですね(^^)

引っ越し大変ですね。でも新しい生活は、楽しみだと思います。
早く、新生活が落ち着かれますように。

いくつか前の英語学習法のお話、参考になりました。
いつか読んでみたいと思います。
Posted by sazaehan at 2010年03月17日 22:45
sazaechanさん、こんばんは!

今Stage3の総復習をやっています。来週からDMEはしばらく受けられそうにないのでちょっと焦って進みすぎてしまったかも。"K-Hシステム"の本にも、「英語上達の方法は、英語よりも難しい英語勉強の継続(!)を達成すること」との記載があり、なるほどな〜と思いました。自分のペースで楽しく、嫌にならないように続けていく方が進みを早めるより大事だと思いました。

"K-Hシステム"すごく良いです。今まで読んだ英語の本で一番ためになる気がします。英語のリズムの習得の仕方等非常に分かりやすく書かれていて、目から鱗です!

色々不安だらけですが、引越し頑張って早く終わらせます。励ましありがとうございます。嬉しいです。



Posted by haru at 2010年03月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。