2011年01月24日

DME 総復習 ステージ8 46コマ目

今日は大人気のロザリー先生のキャンセルが出ていたのでラッキーかわいいと1コマ受講。レッスン133まで進みました。最近平日は1コマが限界です。あと2レッスンでステージ8も終了、今週中には総復習終わらせたいです〜。ロザリー先生は快活で元気でテンポが良い先生でしたかわいい

今日の英語
wound [woond]
傷 発音注意!



posted by Haru at 20:44| 東京 ☀| Comment(4) | 総復習(ステージ4−8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロザリー先生、ほとんどフリートークなしで、慣れた感じでテンポよくDMEを進めていくという印象の先生です。いい先生ですよね。それにしても朝の先生は質が悪くて、もう、なんとかしてほしいです。ここに来てまでぐちってる私です。すみません。(^_^.)
Posted by appy at 2011年01月26日 06:55
appyさんこんにちは〜☆

ロザリー先生、明るくて可愛らしくてよかったです。私はこの2ヶ月くらい平日の予約はその日にしているのですが、最近人気の先生(アン、エイミ、ロザリー)の当日キャンセルが多いです。

朝の先生、イマイチなんですね!確かに新しい先生ばっかりですね。たまにはベテランの先生も朝担当にすればいいのに〜。朝も激戦とのことだから、朝だって良い先生欲しいですよね。

ベテランでとても人気がある先生って自宅で平日夜教えるコース(アン、セリン先生)か管理職になる(アナベル、ジェイマール先生)、もしくは平日昼担当で週末は休み(ビッキー、リーアン先生)ってなってる印象です。その他の先生は夜、新しくてあまり経験がない先生は夜中からって振り分けてるような気がします。
Posted by haru at 2011年01月26日 21:18
やっぱりメインが夜になるのは仕方ないな....と思います。(−−〆)
いい先生をそんな変な時間帯に働かせたら、ハンティングされそうですよね。フィリピンのオンライン英会話ブームで、評判のいい先生の引き抜きが横行しているそうです。おちおちしてたら、看板先生を取られると思います。フィリピンの英語の堪能な人は、まさに売り手市場ですね。そう言えば、中国から安い物が流れてくるので日本は不景気だ....と話したら、中国人が英語を話せなくて自分達はセーフだとか言ってましたね。なるほど...と思いました。
Posted by appy at 2011年01月27日 10:50
いい先生引き抜きしているんですね!知らなかった!興味深いです。中国の件も妙に納得です。
私は朝のレッスンは受けたことないのですが、昼と夜を受けた感じだと、昼の先生の方がレベル高い気がします。
ジェイ先生とか本当に有能な先生だから、ちょっと比べちゃったりします〜。事務局もバリューの方がずっと親切だし。オンライン英会話も競争が激しくなっているから、ベルも油断していられないですね。競争で色々レベルが上がってくれれば生徒は嬉しいですけどね。
Posted by haru at 2011年01月27日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。