2011年03月23日

DME Stage 10 33コマ目

今日はジェシー先生で一コマ。前回の復習が終わりませんでした。計画停電等考慮して、私には珍しく夜10時台のレッスンを受けたのですが、回線状態がとても悪くて5回くらい途中で切れてしまいました・・・なので正直消化不良です。夜っていつもこんななのでしょうか。

今レッスン162の復習をしているのですが、レッスン162あたりは急に簡単になります。キーワードもjamとかtoast、baconだし・・・。

リン先生も管理職になったみたいで、もう一日二レッスンくらいしか持たないですね。ジェイマール先生といい、リン先生といいお気に入りの先生はすぐに管理職になってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)でもリン先生は出世早いなぁ。際立っているので納得ですが。

10サイクル目指すぞ一人DMEは、ステージ1−4 二サイクル目が終わりました。よかったらカテゴリの一人DMEの記録をご覧ください目


posted by Haru at 23:18| 東京 ☀| Comment(4) | DME (Stage 10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リン先生が入っ頃よく取ってました。
いきなり36ptなので、びっくりしましたが、
今度は管理職ですか!

最近先生がすごい増えてますよね。
ビジネスとキッズのDMEもそろそろですかね?
Posted by 猫雲 at 2011年03月24日 00:17
haruさん、復活ですね。
先日haruさんが受講してたジャッキー先生の授業取りました。すごく良い先生でしたので、これからしばらくジャッキー先生のレッスン取ろうと予約を入れましたよ。
ステージ10はしんどそうですが、頑張ってください。
Posted by yama at 2011年03月24日 00:49
猫雲さん

こんばんは〜^^

リン先生最初からポイントが高かったのですね!英会話教師の経験ないし、英語系の学部出身じゃないと言ってたのにさすがです。他の先生と比べても英語が上手だし、責任感もあるし、管理職抜擢は納得です。

キッズDME知りませんでした。ビジネスDMEは興味あります。先生確かにすごく増えていて新しい先生の授業取りたいのですが、人見知りなのでついつい決まった先生ばっかり取ってしまいます^^;



Posted by haru at 2011年03月24日 22:50
yamaさん、

こんばんは!

お気に入りの先生が見つかってよかったですね!確かにJacky先生はテンポよく楽しく授業を進めてくれて、とってもよい先生だと思いました。好きな先生がいるとDMEも受講が楽しくなりますよね♪

ステージ10はまたちょっと楽になりました。
ありがとうございます^^頑張りましょうね。

Posted by haru at 2011年03月24日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。