2011年11月07日

DME advanced 1-2コマ目

色々あって、金曜日に一コマ、今日一コマDME advancedを受講しました。テキストを持っていないのでなにを記載すればよいかよくわかりません。

いまおそらくレッスン1にいるのでしょうが、今のところ難易度がDME standardと比べて上がった気はあまりしないです。オウム返しの質問も多いし。ボキャブラリを増強するにはいいカリキュラムだと思います。先生の技量によるところもすごく大きいと思うので先生選びは慎重にした方がいいのかな。今までと同じく前回学んだところを今日復習する形です。

Advanced続けるかどうか悩み中です。続けるのだったらフリートークも週一くらい入れながら続けていこうと思います。でもadvancedは出産までにとても全部終わらせられないだろうなと思っているので、やるとしても中途半端なところで終わらせなきゃいけないのがネックです。なのでテキスト購入を躊躇しています(高いし)。

DME standardは一人DMEを先週から始めたところでステージ7の三周目をやってます。かなりブランクがあるので早く終わらせなきゃです。





posted by Haru at 22:22| Comment(0) | DME advanced | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

